クグロフ女子。

今日は心待ちにしていたe-style先生のレッスンへ~♪
c0239392_216137.jpg

今回は洋酒漬けフルーツのバターケーキを教えていただきました。

毎回目から鱗落ちまくりのレッスン(笑)今回もいっぱい落ちました。
こんなに簡単に??こんなに美味しいのが!!です037.gif
c0239392_21101299.jpg

デモを拝見したあとに可愛いミニクグロフを実習。

その後はお楽しみのランチを♡
c0239392_2111569.jpg

ガパオライス、めっちゃ美味しかった~016.gif
サイドメニューも目から鱗(笑)

メインのクグロフ、期待通り、いやそれ以上の美味しさ(≧▽≦)
丸ごと食べられると思います(やめて)

ご一緒させていただいた皆さんのお話に感心し、私と先生(巻き込み爆)は
メモリアルを大切にと誓いました(多分)

c0239392_21163829.jpg

先生、ご一緒させていただいた皆さん♪楽しい時間をありがとうございました040.gif






本日のお夕飯にガパオライスとポタージュをおさらい~037.gif
c0239392_21191264.jpg

夜に撮影やっぱり苦手だ(T_T)
息子氏は何のポタージュかすぐに当てましたがパパ・・・まったくわからず^^;

そしてクグロフも焼いちゃいました011.gif
こちらはまた次回に・・・
[PR]
by kuruyosan | 2014-11-12 21:28 | レッスン | Comments(2)
Commented by berry0726 at 2014-11-12 22:23
もう復習?!
さ~すがのkuruyoちゃん。
このメニュー、また食べたくなっちゃった。笑
Commented by kuruyosan at 2014-11-13 21:19
berryさん♪
あまりにストライクなお味すぎてソッコーおさらいしてしまいましたψ(`∇´)ψ

ドライフルーツ大丈夫でしたら絶対食べて〜♡です(笑)
<< おさらいクグロフ。 おさんぽフォトin有馬温泉街 >>