おさんぽフォトin有馬温泉街

きのうの続きです・・・

アップするような写真じゃないけど行ったよ~の備忘録です( ̄▽ ̄)その割に枚数多いです(笑)

c0239392_16483165.jpg

駅からすぐにある「ねね像」
朝はおばちゃんたちが記念撮影で並んでたから帰り道にパシャっと

c0239392_16502154.jpg

お土産に定番炭酸せんべいを^^。

c0239392_16513685.jpg

歩いてて硫黄のにおいする!って思うと温泉源あり。

c0239392_16524061.jpg

温泉まんじゅう。

c0239392_16585411.jpg

ぶさかわ?(失礼)

紅葉シーズンもあってか平日にもかかわらずにぎわっていました。
なのでもれなく誰かさんが映り込んでしまうんですよね(観光地あるある)

神社やお寺やらいろいろまわってお土産買って予定通りに帰宅。

プチ旅気分が味わえた1日でした♪





こんな看板見つけました。
c0239392_1773261.jpg

思わず撮ってしまいました(爆)
[PR]
by kuruyosan | 2014-11-12 17:10 | おでかけ | Comments(2)
Commented by purebliss at 2014-11-12 20:52
私、有馬温泉って1回ぐらいしか行ったことがない気がするから
自分の目で見たくなりました〜

ルフィー、可愛い〜♬
憎めない奴って感じで笑
Commented by kuruyosan at 2014-11-12 21:34
pureさん♪
師匠なら車であっという間に行けちゃいますからぜひ〜(^_−)−☆
色々撮ったけど使えるかな?な写真の少なさに毎回凹みます^^;
<< クグロフ女子。 紅葉フォトin有馬 >>