紅葉フォトin有馬

久しぶりのフリーday。
と言ってもやらなきゃいけない事はあるけど・・・無視?(笑)
お天気よさげだしな~出かける??と昨日お風呂で1人企んでました037.gif
となったらフットワーク軽く下校時間に間に合うよう予定をたてて早起きして家事済ませいざ出発~!
行先は?・・・有馬温泉に決定♪
おひとり様お散歩フォトスタートです^^

前置きながっ( ̄▽ ̄)

見ごろかな?と瑞宝寺公園までてくてく。
何度も有馬へは来たけれど意外と初訪問でした011.gif
c0239392_17304329.jpg

入口にてカメラおじさん達に混じって。

c0239392_1731441.jpg

なかなか美人さんのもみじが見つけられず・・・(^▽^;)
c0239392_17364629.jpg

ピントだめだめですが(>_<)赤・黄色・緑。
c0239392_17375948.jpg

瑞宝寺公園でてすぐの路地を入ったところにいちょうの絨毯がありました♪

備忘録にたくさんアップしてしまいましたm(_ _)m

1人だと「きれー!!」と共感できる人が居ないのでさみしかったです(T_T)

そして公園を出てからは温泉街をぶらり。

温泉街編があるのか?ないのか?ないのか?(笑)
[PR]
by kuruyosan | 2014-11-11 17:54 | おでかけ | Comments(4)
Commented by purebliss at 2014-11-11 20:29 x
やるじゃん!!
私が教えた甲斐があったってもんよ(って何教えた笑)
フットワーク軽くは私の専売特許だったけど
可愛いあなたにも伝染してうれしいわ♪
ブログにアップしたらみんなと綺麗って共有出来るからそれでいいのだ〜〜*\(^o^)/*
きれいな紅葉ちゃんは中々会えないよね。。。
Commented by berry0726 at 2014-11-11 23:08
有馬まで行ったの~
やるやん!
ちなみに私は今日ぽっかり1日空いたから
このお天気は行くしかない!と
また太山寺へ行ってきたよ~
結構きれいでした。
あそこはホント人がいなくていいわ。
Commented by kuruyosan at 2014-11-12 19:45
pureさん♪
師匠を見習って(笑)出かけてみましたー(^_^)v
なかなか思うような写真は撮れなかったけど^^;なかなか楽しい時間でした♪
Commented by kuruyosan at 2014-11-12 19:48
berryさん♪
berryさんもフリーやったんですね(@_@)連絡すればよかったー_| ̄|○太山寺ご一緒出来たのに(>_<)(厚かましい笑)
有馬温泉はもれなく知らない誰かが写りました^^;
<< おさんぽフォトin有馬温泉街 ありがとうございましたっ♡ >>