人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたっ♡

いつもよくしていただいているお姉様方に遊びに来ていただきました^^。

e-style先生の許可を頂きリクエストのスノーボールを一緒に作りました♪
(画像なしですー^^;)
先生♡ありがとうございました(^^)/

コロコロ癒された後はこれまたレッスンで教わったエッグベネディクトを
お出ししてランチタイムを072.gif001.gif
ありがとうございましたっ♡_c0239392_17441811.jpg

写真の出来・・・

もたもたしてなかなかスマートなおもてなしが出来ませんでしたが(>_<)
スノーボールもきれいに仕上がりおしゃべりもして楽しい時間でした♡

これに懲りずまた遊びに来てくださいね、遊んでくださいね006.gif
お忙しい中ありがとうございました060.gif

いただいた素敵なお心遣いは楽しいシーズンに登場する?かも?037.gif



先日のミラクルムーン。
ありがとうございましたっ♡_c0239392_17485521.jpg

持ってるレンズの最大ズームでもこんな小ささ^^;
面白くもなんともない写真でごめんなさいね~(T_T)

先日住吉大社で引いたおみくじが凶(息子)と大凶(私)だった親子041.gif
ミラクルムーンからパワーいただけたかな(笑)

次は95年後・・・
by kuruyosan | 2014-11-07 18:03 | 日々のこと
<< 紅葉フォトin有馬 300 >>