300

週末に音楽会があり代休日。
2人でお出かけしようといくつか候補をあげて息子氏が選んだ場所は?
c0239392_16402527.jpg

あべのハルカス♪
ハルカス300からの眺めです(大阪城方面だったはず^^;
c0239392_16433713.jpg

お天気も良くてテラスで休憩しながらボ~っとしてました(笑)
c0239392_16471897.jpg

パインアメソフトクリームも美味しかったです037.gif

続いて今では珍しい路面電車の阪堺電車に乗りたい!と言う事で
とりあえず乗車。
c0239392_16541469.jpg

行く当ても無く(え)とりあえず住吉大社へ。
c0239392_16553699.jpg

七五三のお子達や白無垢姿の花嫁さんもいらっしゃり華やかでした♪

一緒におでかけしてくれるのももう後少しだろうからね、今のうち今のうち(笑)
[PR]
by kuruyosan | 2014-11-04 17:14 | おでかけ | Comments(0)
<< ありがとうございましたっ♡ イルミネーションの季節。 >>