イルミネーションの季節。

昨日から始まった神戸イルミナージュへ早速行ってきました♪
c0239392_13445633.jpg

写真の出来はどうかスルーで^^;

夕方になって突然パパが行こうと言いだし慌てて準備して出発。
雨も止んでるし大丈夫かな?と思って到着したら降って来たし(T_T)

とりあえずお腹空いた~ってことで雨宿りがてら食事タイム。
小降りになったところで傘さして撮りました^^;(無謀)
c0239392_1351262.jpg

この冬公開の映画のセット?なんかもありましたよ。

途中雨足が強くなったのでモンキーショーを見に行ったり~^^。
c0239392_13533266.jpg


寒い寒いと言いながら澄み切った空気の中で見るイルミネーションの綺麗さ
はないけれど寒くないこの時期はゆっくり時間をかけて写真を撮るには
ぴったりだなと。(雨じゃなかったらね^^;)

パパ、なかなかGJでした^^v

初心者が傘差しながら手持ちで夜撮影という無謀な不出来な写真ばかりですが
備忘録なのでお許しをm(_ _)m

去年撮った時よりも1枚でもいいかも♡と思えるものがあってよかった~と自分には甘い私でした(笑)
[PR]
by kuruyosan | 2014-11-02 14:07 | おでかけ | Comments(4)
Commented by purebliss at 2014-11-02 16:02
はや〜いイルミネーションだね♪
確かに冬まっただ中より今くらいが写真は撮りやすいね。
どれも素敵よん!
それに初心者じゃないでしょ〜^_^;
Commented by berry0726 at 2014-11-02 20:42
ホント早いー
もう始まったのね~
紅葉を飛び越えたね。

11月上旬狙い目だね~
Commented by kuruyosan at 2014-11-04 17:40
pureさん♪
初心者ですよー(笑)夜景とか特に^^;

この時期のイルミネーション、撮影にはオススメかも(-_^)寒くないから粘れます??
Commented by kuruyosan at 2014-11-04 17:43
berryさん♪
ほんとだ!紅葉飛ばしてる(笑)
まさかこんな早くから始まってると思ってなくて…
今の時期は空いてるし寒くないからオススメかも!(去年と変わったものはあまりなかったけど^^;)練習にはもってこいです(^_^)v
<< 300 お散歩でフォト! >>