人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩でフォト!

久しぶりに花房先生の「おしゃれなフォトレッスン屋外編」に
参加させていただきました♪

今回もスタートは大丸神戸店前から。
お散歩でフォト!_c0239392_17572974.jpg

前回もおんなじ場所で撮ったけど成長してない~^^;

ここからもお粗末な写真がダラダラと続きますので(爆)お時間ありましたらお付き合いくださいませ040.gif

お散歩でフォト!_c0239392_1854019.jpg

南京町にて。
今日イチ好きな写真かも(笑)

お散歩でフォト!_c0239392_1874196.jpg

先生の構図をまねっこしてみたけど・・・なんか違う(当たり前)

解散してからお友達とぶらりフォト^^。
お散歩でフォト!_c0239392_188591.jpg

OPEN前のお店。
お散歩でフォト!_c0239392_1811487.jpg

時計屋さん??面白いかなと撮ったもの。

お久しぶりにお会いした先生は変わらずますます素敵でした♡
そして堂々と?(笑)ワイワイ街撮りは楽しかったです060.gif

先生、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました♪
by kuruyosan | 2014-10-30 18:20 | レッスン
<< イルミネーションの季節。 おさんぽ。 >>