秋晴れ。

とってもいいお天気だった週末。
この季節に行ってみたかったこちらへおでかけ♪
c0239392_17431381.jpg

映画やドラマなどのロケ地としても有名なすすきの草原が広がります。

展望台目指し3キロちょっとの周遊ハイキングコースを進むよ~^^。
c0239392_17434182.jpg

写真の出来には触れない~(^▽^;)
途中背の高い方の私でも隠れるくらい伸びたすすきをかき分けながら
登っては下り~の繰り返し・・・
c0239392_1744945.jpg

展望台だか最高頂からの眺め
眼下に広がるはすべてすすきの草原(驚)
ぐるっと一周なかなかのアップダウンのミニ登山でした(笑)

すすきは夕日がお似合いなんだろうけれど朝日に照らされキラキラ輝くのもまた
綺麗でした^^。

ここまで来たのなら~とお近くの新野の水車群にも寄り道を。
柿の木と水車はまさに里の秋!といった風景でした♪写真は撃沈で無し^^;

この日写真は二の次(え)
日頃のモヤモヤやぐるぐるを自然満載!!みたいな所で癒されたかったのでリフレッシュ成功のはず?(笑)
にしてもすすきの撮影は難しかった~(>_<)
[PR]
by kuruyosan | 2014-10-20 17:53 | おでかけ | Comments(4)
Commented by purebliss at 2014-10-20 18:25
私も行ったよ〜何週間か前に♪
いいお天気だったのね。
あの山登ったんだ☆偉い!
私なんか雨降ってくるし、足痛いから下から見てお終いにした笑
転びやすいお年頃だし^^;
ついに杖(今どきの山歩き用ストック?)買ったもんね〜
若いって羨ましい。。。
Commented by berry0726 at 2014-10-20 20:32
この週末は主人が会社の人たちとここでキャンプしたわよ~
私もススキ撮りについて行きたかったけど、おっちゃんばかりの所には
やっぱりいくらおばちゃんでも嫌やわ!とやめたー
もしかしたらどこかですれ違ったかもね。
今度連れて行ってくれるらしいけどね。
Commented by kuruyosan at 2014-10-21 19:57
pureさん♪
こちらにも行かれてたんですねー(*^^*)
軽〜い気持ちで登ってえらい目にあいました(笑)が景色は最高でしたよ(^_-)

ん?ストック購入?山ガールデビューも近し⁈(笑)
Commented by kuruyosan at 2014-10-21 20:00
berryさん♪
えーっ!旦那さん行かれてたんですね‼︎ほんとどこかですれ違ってたかもー(^^)
来週はすすきまつりだそうです♪
berryさんのすすきフォト楽しみにしてますね♡
<< おやつ。 目玉?? >>