目玉??

台風接近中にて家族全員おこもりday。
大きな被害が出ませんように072.gif

おうちおやつにミニミニシフォンケーキを焼きました♪
c0239392_14561511.jpg

余っていた材料で出来もしないのにプチデコしてみたら・・・
「これ目玉??」と息子氏。
(゚Д゚;) 
違うけど・・・
センスがなくてごめんよ^^;
[PR]
by kuruyosan | 2014-10-13 15:01 | おやつ | Comments(2)
Commented by berry0726 at 2014-10-13 18:14
今日はおこもりでしたね~
娘も新幹線の時刻を早め、無事に帰ったようです。
もう台風はごめんですね。

う~ん。目玉に見えるかな。。。言われてみれば。。。笑
でもいつもあるものでさっさーっと作ってしまうのはスゴイよ!
Commented by kuruyosan at 2014-10-14 22:11
berryさん♪
台風通過前が一番風やら強かった気がします…ほんともうごめんです。

クリームの真ん中にブルーベリーを乗せてしまったもので^^;目玉に見えたらしいです(^◇^;)
<< 秋晴れ。 ダーッシュ。 >>