ネンイチノランチ。

幼なじみの平日にお休みが取れるこの時期恒例のランチデートへ♪
今年はこちらのお店

お料理はスマホで撮ったものの載せられないクオリティーなので^^;写真は無し

お腹いっぱいだね~と言いながらちゃっかりデザートまでオーダーし幸せ♡
楽しい美味しいひとときでした043.gif

お店の向かい側にはキッシュのテイクアウトのお店があり男子たちのおみやに。
c0239392_17444339.jpg

たくさんの種類があるのでまた行かなきゃな037.gif


それにしても涼しくなると急にお腹が空きます(笑)
夏にすとーんと落ちた体重が戻るのも時間の問題だな( ̄▽ ̄)
[PR]
by kuruyosan | 2014-09-18 17:56 | おでかけ | Comments(2)
Commented by berry0726 at 2014-09-18 23:00
うんうん。お腹すく~
夏にも全然落ちなかった体重はこの食欲に比例してどうなるんだろう。
わたし。
Commented by kuruyosan at 2014-09-22 18:26
berryさん♪
お腹空きますよね~(笑)味覚の秋が楽しみで恐ろしい(爆)
でもberryさんは心配いらないくらいいつもスタイル抜群じゃないですか~(^_-)-☆
<< どアップ!! BreadLessonへ。 >>