BreadLessonへ。

tete先生のBreadLessonへ行ってきました♪
今月はナッツカフェローフとテーブルロールを教えていただきました。
c0239392_21375222.jpg

今回も鈍くささ不器用さ全開でしたが(-_-;)先生の優しく丁寧な
ご指導のおかげで無事に焼き上がりました~♪
c0239392_21402191.jpg

ロールパンを見るとおしり?へそ?のクルクルを撮りたくなります(笑)

サンドに仕上げて美味しいランチとデザートタイムでした016.gif

先生、今回も美味しいレシピをありがとうございました♪
ご一緒させていただいた皆様♪お世話になりました。





先日メールを確認しカバンに入れたはずのiPhoneが地面にボトッ(゚Д゚;)
(歩きスマホあかんね)
画面が見事にひび割れてる~~~~(T_T)(T_T)(T_T)

折しも前日にiPhone6の発売が発表されたばかり・・・

ん??これって・・・買っちゃいなってことじゃね??
と自分に都合よ~く解釈し(爆)早速予約しました037.gif

週末までは画面を見るたび凹む日々が続きます(泣)
[PR]
by kuruyosan | 2014-09-15 22:00 | レッスン | Comments(4)
Commented by purebliss at 2014-09-16 21:01
wow!
美味しそう〜〜
スイーツブログはたまりませんな〜〜笑

画面が割れたの〜〜???
わざとちゃうの〜〜(*´ڡ`●)うひひ
私も落としちゃおっかな〜〜笑
Commented by berry0726 at 2014-09-16 21:40
私も落としちゃおかな~~~
Commented by kuruyosan at 2014-09-17 18:01
pureさん♪
え〜バレちゃいました⁈って事故ですから(笑)パパにもタイミング良すぎて怪しまれたし^^;
画面全面ヒビってますT_T目を凝らさないと読めませ〜ん_| ̄|○
Commented by kuruyosan at 2014-09-17 18:03
berryさん♪
ここにも確信犯⁈(笑)
ヒビ割れしちゃってると下取りしてくれないので_| ̄|○大切に使ってくださいませ〜(^_-)
<< ネンイチノランチ。 ふわっふわ。 >>