ふわっふわ。

お久しぶりです^^。
とっくに新学期も始まり~朝夕過ごしやすくなりましたね。
夏の終わりの備忘録を上げるタイミングを失いお蔵。大したネタじゃないからOK(笑)

でもこれだけは上げておかねば~と・・・
c0239392_1711122.jpg

先月のレッスンで教わったマンゴーヨーグルトのおさらい。
お家にあった黄桃でアレンジ
夕方から作ったので自然光じゃなくて・・・美味しそうに撮れてない(沈)
ふわっふわに出来上がりました~♪

後はこちらも。
c0239392_1742714.jpg

星形ピザのおさらい。
これまたお家にあった材料で作ったから淋しいトッピングです(悲)
早く食べようと急かされ撮った1枚・・・
パスタと共に休日ランチにしました♪


最近ちょっとバタバタ。
写真も撮ってないな・・・
[PR]
by kuruyosan | 2014-09-10 17:26 | おやつ | Comments(2)
Commented by ひろみん at 2014-09-11 17:59 x
やっと美味しいものが観れた〜♫本当は食べたいけど…生唾飲み込み我慢します??
ふわっふわっ੯ू•́ूཻ ໒꒱Ꮅ"
学校始まりやっと自由な時間ができたね!?私もパン焼くぞ〜♫
Commented by kuruyosan at 2014-09-15 23:00
ひろみんちゃん♪
この子めっちゃふわふわだよー♡
この夏もキャンプなY家だったかな?
涼しくなったし、ひろみんパンのアップも待ってるよー(^O^)/
<< BreadLessonへ。 可愛くならなかったけど・・・ >>