Bread Lesson♪

先日、tete先生のレッスンへお邪魔しました^^。
c0239392_16412233.jpg

今月のメニューはアボカド&バジルのピッツァとマンゴーヨーグルト♪
c0239392_16422179.jpg

☆型に成形したピッツァはふわふわ生地でボリュームたっぷり。
トゲトゲ?部分にはチーズが入ってます^^。

マンゴーヨーグルトは私の大好きなお味~♡
(成形がうまく出来てなくてクリームが崩れてますが^^;)

先生お手製のマリネとさわやかドリンクで美味しいランチタイムでした060.gif

そして今回はバリスタをなさっている先生の息子さんが食後に
ラテを淹れてくださいました063.gif
c0239392_16474436.jpg

リクエストにもこたえてくださると言う事で私はクマさんをお願いしました♪
可愛くて飲むのがもったいない!ですが美味しくいただきました001.gif

美味しいパンと美味しいコーヒーの親子コラボが素敵だわ!

今回も楽しい美味しい時間をありがとうございました040.gif
おさらいちゃんと出来るかな^^;
まずは粉を切らしているので買いに行くところからです(笑)
[PR]
by kuruyosan | 2014-08-21 16:55 | レッスン | Comments(0)
<< 可愛くならなかったけど・・・ THE WIZARDING W... >>