THE WIZARDING WORLD OF Harry Potter.

続きです^^。
今回は「入場確約券」付で行きました

さて、時間になりいよいよ魔法界へ♪
c0239392_16535456.jpg

1歩足を踏み入れるとそこには映画でみたハリー達のいる世界が広がります!
もれなくテンション上がります037.gif

歩いていくとホグワーツ城が!
ほんと「わーすごーい」しか言葉が出ない(爆)

とりあえずアトラクションを目指し、お城の中へ。
お城の中は学校になっていて動く肖像画や校長室、組み分け帽子などなど
おなじみの光景が広がります。
ハリーと空を飛んで楽しすぎました003.gif

ご飯を食べて~バタービール(フローズンver)も飲んで~
すっかり日も落ちたら・・・
c0239392_1775091.jpg

ライトアップされたホグワーツ城が!!
明るいうちとまた違った表情をみせてくれます。

その後も映画の世界に入ったかのようなお店を色々めぐり大満足で
人間界へ戻ってきました(笑)

ただ百味ビーンズとカエルチョコが完売だったのは残念でした(T_T)

映画を観たり本を読んだりくらいの私たちでも大興奮なので(息子氏に至っては慌ててDVDをレンタルしとりあえず1本観ただけですが楽しんでたし)
大好きな方にはたまらないでしょうね^^
トイレも忘れずに訪れてくださいね006.gif






ホグズミード村を歩いているとローブやマフラー、ネクタイなどなど
欲しくなるんですよね^^;(流されやすい)

いやいや冷静になろ!着るとこないで!と何度も自分に確認(爆)

でもこれは息子氏買っちゃったよね037.gif
c0239392_1728842.jpg

散々色んな杖を見て~悩んで~迷って~選んだのはやはり・・・
ハリーの杖でした041.gif(そうなるよね)

あの店行ってしまうと買ってしまうわ~(笑)隣にいた大学生くらいの男子グループもテンション高く買ってたもんな~

めいっぱい遊んで写真撮って大満喫の1日でした060.gif

長々とお付き合いいただきありがとうございました040.gif
[PR]
by kuruyosan | 2014-08-20 17:40 | おでかけ | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2014-08-21 00:20
私は第1巻を読み、最初の映画を観ただけなんだけど
楽しめるかな?
いつかは行ってみたいな。
TDLもそうだけど、売ってる被り物や小物って帰宅したら
単なる飾りになっちゃうよね。
Commented by kuruyosan at 2014-08-21 17:42
berryさん♪
もちろん知ってる人知らない人も楽しめると思います!ちょっと知ってる方が気づきは多いかな?くらいで…

テーマパークマジックってありますよね(^^;;すでに杖も大事に放ったらかしですもん(笑)
Commented by purebliss at 2014-08-21 18:32 x
いいね、ホグワーツの夜景⭐︎
ユニバで乗り物乗らないで写真だけ撮っていたいわ笑
お散歩フォトしようか笑
Commented by kuruyosan at 2014-08-21 20:03
pureさん♪
魔法界(笑)は夜の方が私は好みでした(^_-)

大人の遠足inUSJ⁈いいかも~♪
今回も先を急ぐから撮れなかったのいっぱいだったし。
ある意味贅沢⁈な過ごし方ですよね、アトラクション乗らないって(笑)
<< Bread Lesson♪ 久しぶりの。 >>