久しぶりの。

お盆weekは運よく誕生日だけは休みでしたが後は何年か振りにお世間様がお休みの時にお仕事でした
(白目)
連日パパが息子氏を連れ出してくれて感謝。
そして連勤最終日は仕事後嫁業もして・・・お疲れ様、私(笑)

前置き長っ^^;

さてそんな家族そろうお盆休み最終日はUSJへ~060.gif
前日?当日?まで心配していたお天気は外れてくれていい天気に~058.gif
c0239392_1873955.jpg

前回来た時に最初に乗ったアトラクションでトラウマになった息子氏(ビビり)
今回は成長し(笑)色々と楽しみました~003.gif

楽しみにしていたウォーター・サプライズ・パーティーに~024.gif
ウォーター・シューターを持って参加、見事にずぶ濡れで大満足037.gif

まだまだ楽しい時間は続きます♪
魔法界へのお話は次回006.gif
[PR]
by kuruyosan | 2014-08-18 18:21 | おでかけ | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2014-08-18 21:06
お仕事、嫁業とお疲れ様でした。
そして遅くなり過ぎましたが、「お誕生日おめでとう☆」

USJのあの世界へ行ってきたのね~はやっ
つづきを楽しみにしています。
Commented by kuruyosan at 2014-08-20 16:15 x
berryさん♪
ありがとうございます(^◇^)

あの世界へ行ってきましたよ~♡
引き続きお付き合いください(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2014-08-20 17:25 x
私もあの国に写真だけ撮りに行きた〜い笑
次回が楽しみだ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by kuruyosan at 2014-08-20 19:37
pureさん♪
ん⁇撮りにだけ⁈(笑)

今回もアトラクションを楽しむのがメインだから写真は二の次でした(^^;;パーク内は絵になる場所たくさんなのに…
<< THE WIZARDING W... キュッキュッ。 >>