人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだ遊んだ~♪

息子氏の幼馴染の仲良しKちゃん親子と六甲山カンツリーハウス
お出かけしました♪

お子たちが会うのはかな~りお久しぶり。最初の何とも言えない気まずさ?
みたいな様子の2人は面白かった037.gif
すぐにいつもの感じになってましたけど^^。

こちらでの目的その1は流しそうめん!
遊んだ遊んだ~♪_c0239392_17251958.jpg

写真左が息子氏、右がイケメンKちゃん
想像してたより本格的♪
体験イベントなのでお腹いっぱいはいただけませんが^^;
「めっちゃ美味しかった~」と満足げなお2人043.gif

その2は真夏の雪まつりでの宝探し!
遊んだ遊んだ~♪_c0239392_17293048.jpg

1回目は思うように取れずリベンジの2回目では色々とゲット^^。
協力して深く掘ってました042.gifお宝分けてくれてありがと

広い園内で足こぎスワンボートに乗ったりソリで芝滑りしたり
パターゴルフや色々と汗かきかきいっぱい遊んだ遊んだ♪

親子共々楽しい1日となりました060.gif
またあそぼ~ね006.gif



PTAの係りのお仕事で1日だけですがラジオ体操当番でした。

スタンプを押した後はみんなの前に並びラジオ体操もするのですが…
第2体操とかあやふや過ぎて( ? _ ? )
お隣の方をチラ見しながら何とか終了042.gif

風がある爽やかな朝でしたが違う汗かいたわf^_^;)
by kuruyosan | 2014-07-30 17:43 | おでかけ
<< 夏ー‼ Sunflower♪ >>