Sunflower♪

今年も見ごろを迎えたひまわりを見に撮りにひまわりの丘公園へ。
c0239392_16394281.jpg

一面黄色のひまわり畑は圧巻!!&あーつーいー058.gif
毎年同じものを撮る時は前回よりも上手にとか思うのに・・・進歩なし!もしくは後退してる?^^;

よって、ひまわり畑感ゼロ~のこの1枚のみアップ(笑)

そして息子氏はDSのカメラで撮ってたのですが帰宅後見せてくれた写真の中に
種が出来てるひまわりがあったそうで種だけアップで撮ってた005.gif
その手があったかぁ~( ̄▽ ̄)やられたわ(爆)
なかなか面白い写真でした(親バカ)








いつも車を走らせながらスルーしてしまう三木ホースランドパークへ寄り道。
学生さんの馬術大会が開かれていたり現役を引退したサラブレッドたちがいたり
なかなか楽しいスポットでした^^。

広場にはポニーちゃんが♪
c0239392_16552076.jpg

「ラテちゃん」のにんじんタイムだったので参加~。
へっぴり腰であげてる子いたね^^;(うちの子)

このラテちゃんのおしりには?
c0239392_16582954.jpg

♡に毛刈りしてあるの060.gif反対側はさくらの花びら(写真ないけど^^;)
おしゃれさんだわ037.gif

園内には引馬や馬車にも乗れたり色々楽しめるものがありました。
お馬さん見て癒される時間でした043.gif
ただやっぱり暑かったな~(笑)
[PR]
by kuruyosan | 2014-07-22 17:08 | おでかけ | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2014-07-22 23:34
迫力ある向日葵!
これもありだと思いまーす。
息子ちゃんの写真も見たい〜

三木ホースランドパークは娘が行きたがってました!
お尻可愛いね♡
Commented by purebliss at 2014-07-23 16:52
The ひまわり だよね〜
黄色は元気がでるビタミンカラーだし、夏を感じるね〜

三木ホースランドパークなんて単語、生まれて初めてききました笑 まじ!
Commented by kuruyosan at 2014-07-24 09:17
berryさん♪
ありですか?よかったです(笑)

ホースランドパーク、何が⁉って訳じゃないですけどボーと過ごしたい所でした(^_-)娘さんとぜひ~♪
Commented by kuruyosan at 2014-07-24 09:21
pureさん♪
おしゃれに撮るとか無理だったひまわりですf^_^;)勉強不足ですね(笑)

ホースランドパーク、ひっそりあるからかな?(失礼)厩舎には可愛いお馬さんがたくさん居ましたよ♪
現役時代の獲得賞金とかも書かれてました(爆)
<< 遊んだ遊んだ~♪ 早くも・・・ >>