シュー。

シュークリーム苦手なんです!作るのが・・・
食べるのは大好きなんだけどほぼほぼ失敗するんですよね^^;

結果「シュークリームは買うもの」になるのですが何年かに1度
作りたいモードがやってきます。
そして毎回シュー皮も気持ちも凹む(笑)

でも今回は膨らんだ~♪
c0239392_12372688.jpg

ビジュアルはご愛嬌で^^;

たっぷりクリーム詰めてお化粧したらそれなりに見えるかな?037.gif
まぐれじゃありませんように011.gif

たくさん出来たのでおすそ分けしよっと060.gif
[PR]
by kuruyosan | 2014-06-26 12:47 | おやつ | Comments(2)
Commented by purebliss at 2014-06-26 15:00
おすそ分けまだ来ないけど(´∀`*)ウフフ
私はカスタードが好きなの!
だから、なに?って言わないで〜(;O;)
Commented by kuruyosan at 2014-07-01 17:32
pureさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
やはりシュークリームはお店で買うに限るって事になるんですが作ってみたくなるんですよね^^;
pureさんはカスター派っと_φ(・_・了解です(笑)

<< 7月。 週末は・・・ >>