おさらいタルトなんですが・・・

週末は土曜参観があったので本日は代休、のんびりです^^。
c0239392_11155671.jpg

↑は昨日焼いた苺のタルト♪先日のレッスンで習った復習を。

サッカーを見ながら作って~写真撮って~
???
なんか違和感あるんだけど何?ま、いっか(笑)で済ます。

で、今、ブログにアップするため写真選んでたら・・・
!!!

艶出しと粉糖で仕上げるの忘れてる~(゚Д゚;)
気づくの遅っ!

撮り直すも何も美味しくいただいた後^^;なので
「すっぴんタルト」です(爆)
[PR]
by kuruyosan | 2014-06-16 11:33 | おやつ | Comments(2)
Commented by purebliss at 2014-06-17 11:01
(´∀`*)ウフフ
くるよちゃんらしいというか
可愛くて許せちゃう笑
くるよ家の子供になりたい☆
でもこれ以上お腹が成長したら困るし。。。
あ〜お腹すいてきた笑
Commented by kuruyosan at 2014-06-18 16:42
pureさん♪
呆れるでしょ⁈得意の「ま、いっか」(笑)全然良く無かったって言う^^;
こんな感じでよければ(爆)いつでもウェルカムです(^O^)/
<< いちごも終わりかな・・・ 待ちに待った日♪ >>