待ちに待った日♪

予約の取れないe・style先生のケーキレッスンに参加させていただきました。
予約をしたのが桜咲く頃だったのでこの日を楽しみにしていました♡

今回は2014・春夏スタイル~「タルトレットのある風景。」レッスン♪
果物の焼き込みタルトを教えていただきました^^。
c0239392_16465457.jpg

今回はいちご♪
難しいかな?というタルトも先生の裏ワザ満載レシピならあっという間に完成!

そしてランチタイムには「エッグベネディクト」を。
c0239392_16494844.jpg

ポーチドエッグのコツも伝授していただきました037.gif
タルトより再現難しい??(笑)

いつも楽しみな素敵なスタイリングで試食タイム~060.gif
c0239392_16553364.jpg

もちろん間違いなしの美味しさです016.gif

今回も先生の面白トークとご一緒させていただいた方の楽しいお話で
笑いっぱなしのHappytimeでした041.gif

タルトも色んなフルーツでアレンジが出来るとのことなのでこれまた楽しみっ!

先生♪ご一緒させていただいた皆様♪お世話になりました040.gif
[PR]
by kuruyosan | 2014-06-11 17:11 | レッスン | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2014-06-11 19:20
あ~みんな食べたい!
kuruyoちゃんのケーキ写真はサイコーだわ☆
Commented by kuruyosan at 2014-06-12 17:53
berryさん♪
なんてうれしいお言葉を(#^.^#)
おさらい会in我が家やっちゃいますか?(笑)
Commented by ひろみん at 2014-06-13 07:54 x
食べたいよ〜♫
美味しい珈琲入りました!って言いたい(≧∇≦)
Commented by kuruyosan at 2014-06-15 09:32
ひろみんちゃん♪
私も美味しいコーヒーいれたよーと焼きたてパンいただきたい(*^^*)
<< おさらいタルトなんですが・・・ お初☆ >>