人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遠足in近江八幡 その②

勢いに乗って続きです。

舟を降りた後は全員カメラ女子!ですから037.gif撮影タイム~♪
の前に腹ごしらえ(爆)
行った日はことごとくチェックしてくださったお店が定休日002.gif
近江牛・・・

近場でさっくりお昼を済ませていざ!
大人の遠足in近江八幡 その②_c0239392_16371757.jpg

こちらの舟はモーター式
大人の遠足in近江八幡 その②_c0239392_1638977.jpg

大人の遠足in近江八幡 その②_c0239392_16383423.jpg
大人の遠足in近江八幡 その②_c0239392_1639464.jpg

たくさん撮りました。(スナップばかりだけど^^;)

そして近江八幡で忘れちゃならない?のはクラブハリエ♪
大人の遠足in近江八幡 その②_c0239392_16404012.jpg

カフェスペースで焼きたてバームクーヘンをいただきました^^。
ふわふわでバターの香りも~016.gif幸せでございます♡

その後もおすすめグルメを食し(写真なし)満腹で帰路に着きました。

pureさんには遠足のスケジュール、舟の手配そして運転まで何から何まで
お世話になりました!

berryさんには「ここ狙うといいよ」ポイントを教えていただきました!

U様にはグルメ情報をいっぱい!
テレビなどでおなじみのご当地パン「サラダパン」も037.gif

あれ?私??・・・何にもしてないな(爆)
たくさん楽しみました~011.gif

お姉様方♪楽しい遠足の1日をありがとうございました043.gif
またどこかご一緒させてくださいね060.gif
by kuruyosan | 2014-06-04 17:06 | おでかけ
<< 大人の遠足in近江八幡 その③ 大人の遠足in近江八幡 その① >>