パパと2人。

c0239392_8201681.jpg

昨日は息子氏を見送った後、パパと2人で淡路島へぷらっとお出かけ。

目的地の1つが花さじき。
c0239392_8213272.jpg

ポピーの見ごろは過ぎてしまっていましたが引きだとカラフルで可愛い♪
今の見ごろはキンギョソウ。

なにせカンカンの日差しで思う様に撮れず^^;そして暑い!!
いつも以上に続かない集中力^^;

広大な敷地に広がるお花畑は圧巻でした^^。

続いてが今日の私的最大のミッション?037.gif
c0239392_8274940.jpg

生しらす丼!!
息子氏がいるとお外ごはん時にお魚の選択肢は除外なので居ない時こそチャンス(笑)
これもお店を何軒かピックアップして出かけたのですがパパ・・・
ことごとくミス013.gifたどり着けず(-_-メ)
ナビは何なんだ!

で、予定じゃ無かったお店でしたが無事に生しらす丼をいただきました^^。
めっちゃ美味しかった~♡

その後は以前から気になっていたのじまscuolaへ。
c0239392_8354040.jpg

廃校になった小学校をリノベーションしカフェやレストランになってます
カフェスペースなどはお待ちが出来ていたのでテラスでのんびり休憩を。
ジリジリ~とここでも日焼け^^;

そして道の駅やSAをぶらぶらし帰宅したのでした。
「早く次行こっ!」とか急かされることないお出かけは久々?
でもちょっと物足りないね~^^;と複雑なパパと私でした037.gif

長くなってますが今回の私のお気に入りの1枚♪
c0239392_8443654.jpg


最後までお付き合いありがとうございました^^。
[PR]
by kuruyosan | 2014-06-02 08:52 | おでかけ | Comments(0)
<< 大人の遠足in近江八幡 その① 出発。 >>