もっちりとふわふわ。

新学年スタート時は毎年バタバタと・・・

そんな中でもどうしても参加したかったtete先生のレッスンへ
行ってきました♪

今月のメニューは「湯種食パン1斤」と「ベリーコロン」。
c0239392_172336100.jpg

ちゃんと出来上がるんかな~?と不安になるスタートの私でしたが
先生のご指導のおかげでなんとか?ちゃんと?形になりました^^;

前日に焼いてくださった食パンでクロックムッシュを作り、先生特製のスープと
サラダ&ドレッシングとデザートのボリューム満点ランチを頂きました060.gif
c0239392_17331050.jpg

いつもどれもとっても美味しくペロリと完食^^v

そしてクリームを詰めてベリーコロンもいただきましたよ♡
生地もふわっふわでクリームも超美味でこれまたペロリです037.gif

初めて作った食パンちゃんはしばらく眺めておきたいくらいですが(笑)
美味しくいただきます♪

先生、今月もお世話になりました040.gif毎回出来の悪い生徒ですみません^^;
この美味しさをお家でも作れるようにがんばります001.gifできるかな・・・
[PR]
by kuruyosan | 2014-04-18 17:51 | レッスン | Comments(2)
Commented by ひろみん at 2014-04-21 07:00 x
素敵〜♫こんなのママだけ?ずるい〜(≧∇≦)と言われるね!うちの子はクリームおかわりしそうだよ。
還元の日もアップしてね♫kuruyoちゃん
Commented by kuruyosan at 2014-04-21 18:20
ひろみんちゃん♪
食パン初チャレンジでした、こねるのも成形もてんやわんやで^^;
でもその分出来上りは感動(笑)だったよ~。
このクリームね~ヤバいです!!美味しすぎて♪
<< 早速~♪ Jam >>