さくらフォトin須磨浦公園

朝の明石公園に続き夜は「敦盛桜 花灯り」が開催中の
須磨浦公園へ夜桜見物に出かけました。

パパが帰るまでに行って帰れるかな?とさくっと1時間で037.gif
お友達ブログでも話題?の1時間さくらフォト(笑)

とりあえずカメラ持参で行きましたがスナップ以下な出来でアップするのは
どうなん??な写真ですが^^;いつの日かネタになり笑えるように☆の
希望を込めて(笑)  (そんな日来るんかな^^;)
c0239392_18341454.jpg

ほんとすみませんm(_ _)m
しかも暗くなってからのは見事ブレブレで(沈)

どう撮っていいやらもわからず^^;実際に見るのが1番だしね(開き直る)
まだ明るさが残る頃から散策し、戻る頃にはすっかり暗くなり綺麗でした♪

翌日からお天気も崩れて寒さが戻る?な予報だったので暖かい日に行けて
よかったです^^。

そして子鉄と出かけると外せないこちらも・・・
c0239392_18393061.jpg

普通電車なので車両短く残念ですが上には停車中のロープウェーもいます。

今回は時間の都合で山上には上がりませんでしたが夜景とライトアップされた
さくらもきれいだろうな~と思いつつ帰路につきました。

お粗末な備忘録におつきあいいただきありがとうございました040.gif
[PR]
by kuruyosan | 2014-04-04 18:47 | おでかけ | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2014-04-04 23:28
1時間フォトを流行らせようー!笑

須磨浦公園でこんなイベントをやっているのね。
夜桜って難しそう。。。
心のシャッターを切ることも大事だよね~
Commented by purebliss at 2014-04-05 18:06
1時間フォト、集中できていいよね〜笑
心のシャッター、すごい良いフレーズだわ〜〜〜
Commented by kuruyosan at 2014-04-05 19:07
berryさん♪
無謀なチャレンジでしたわ^^;
心のシャッター‼素敵♡これはいっぱい切って来ましたよ(笑)
まだしばらくイベントやってるみたいなのでぜひ♪
Commented by kuruyosan at 2014-04-05 19:11
pureさん♪
集中して1時間くらいが私にはピッタリかも(笑)
来年は夜桜の撮り方も勉強してから行かなくては、いつも行き当たりばったりなもので^^;
心のシャッター、素敵な言葉ですよね♡メモメモです♪
<< Jam さくらフォトin明石公園 >>