さくらフォトin明石公園

ぽかぽか陽気の中、母に誘われ(父と2人でお花見もつまらんからと)明石公園へ。
c0239392_10202327.jpg

まだつぼみもあったりでしたがほぼほぼ満開♪
c0239392_1014498.jpg

朝からたくさんの人でにぎわっていました^^。
c0239392_1033135.jpg

見上げた感じになってますが^^;一応城とさくらも押さえてみたり
c0239392_1051518.jpg

c0239392_1053993.jpg

手をつないでるみたい?

ワンパターンな撮り方ばかりでなんだかな~と思いつつも備忘録ってことで
いっぱい載せてしまいました^^;040.gif

この日は夜桜も撮りに行ってみたのですが・・・
次回にアップはあるのかないのか(笑)
[PR]
by kuruyosan | 2014-04-04 10:22 | おでかけ | Comments(4)
Commented by berry at 2014-04-04 12:43 x
昨日行って大正解だったね。
いい感じに撮れてるやん!
お城と桜、小川と桜の構図は参考になるわ〜
実は日曜日に写真学校のお散歩フォトで明石公園へ行く予定なんだけど
気温が〜〜^^;
風が今日みたいに強かったらどうしよう、、とか心配だらけだわ。
夜桜も是非アップしてね。
Commented by kuruyosan at 2014-04-04 19:56
berryさん♪
そうだったんですね⁈寒くなるみたいなので暖かくしてお出かけくださいね♪
ちょっとレトロ感もある⁈明石公園、berryさんの写真楽しみにしてます(^^)
夜桜フォトは…_| ̄|○でした
Commented by purebliss at 2014-04-05 18:05
お城とさくら、水とさくら、いいね〜〜♪
桜ってどれも似たような感じになるから難しいよね〜ってどれも難しいか笑
でも綺麗にとれてるよ〜〜(*^^*)
Commented by kuruyosan at 2014-04-05 19:05
pureさん♪
そうなんです!いつも一緒どれも一緒(-。-;
せっかちな父も一緒だったので慌ただしいさくらフォトでした^^;
来年こそ上手く撮りたい!と今年も思うのでした(笑)
<< さくらフォトin須磨浦公園 ご近所で・・・ >>