デニッシュとガレット。

先日、tete先生のレッスンへ行ってきました。
先月に続いて折り込み。

おさらいをしたにもかかわらずやはりてんやわんや^^;
難しい~(泣)

でも!!焼きあがった姿を見ると016.gif016.gif016.gif
c0239392_10221049.jpg

かわいい~♡
c0239392_10231134.jpg

フルーツデニッシュとパンオショコラとシナモンロールの3種♪贅沢~♡

お味はもちろん間違いなし!焼きたては格別!!

おさらいはなかなかのハードルだな~^^;頑張れるかな・・・

そしてもう1種教えていただいたのは「そば粉のガレット」
c0239392_1030043.jpg

お食事verとデザートverでいただきました^^。
オサレLunchにぴったり~、ほろ苦キャラメルソースも絶品でした^^v

先生、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました♪
[PR]
by kuruyosan | 2014-03-15 10:36 | レッスン | Comments(0)
<< あたたかくなる前のラストチャンス?! 焼きたてです♪が・・・ >>