お初~♡

以前から気になっていたお室教に空席できましたの文字をみて前日にもかかわらず
問い合わせし、レッスンに参加させていただきました♪

教えていただいたのはクロワッサンとパンキッシュ。
折り込み作業初体験で頭の中てんやわんや^^;難しかったです042.gif
c0239392_10454555.jpg

(時間のない中での撮影なのでイケてない写真でごめんなさい^^;言い訳)

ちゃんと出来上がるのかな~とか不安になるようなモタモタの私でしたが
先生のご指導のおかげでちゃんと焼き上がりました~043.gif

生地を寝かせている間にとっても簡単とっても美味しい焼きたてパンキッシュと
先生が作ってくださったスープとサラダ、デザートでランチタイム。
これまたどれもとっても美味しい060.gif

もちろん焼きたてのクロワッサンもいただきましたよ!
ザックリ食感最高072.gif072.gif072.gif
こんなのがお家で作れたらしあわせすぎる~016.gif
おさらいできる自信ゼロだけど・・・(T_T)
やー、でもがんばりたいっ!
c0239392_10564329.jpg

お家に帰りカットして記念撮影?037.gif(バトンショコラ巻きver)

家族にも大好評で思い切って参加させていただけてよかったです^^。

先生、ご一緒させていただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by kuruyosan | 2014-02-28 11:13 | レッスン | Comments(2)
Commented by ひろみん at 2014-03-04 17:35 x
初なお教室も素敵〜♫
美味しそうなものが…還元できたら家族は幸せ(≧∇≦)私もいれて欲しい
Commented by kuruyosan at 2014-03-04 21:13
ひろみんちゃん♪
初めての~はドキドキしますがやってみたい!食べたい!(笑)が勝ってレッスンに♪
還元…がんばらなきゃf^_^;)
<< なんとかそれなりに?? ☆☆☆ >>