ホワイトバレンタイン♪

c0239392_14235462.jpg

朝起きたら予報通り雪、そして積もってます005.gif

チョコ系のケーキを買いに行くつもりでしたがや~めた(笑)

お家にある材料だけで出来るものでごめんなさいね、パパ&息子氏011.gif

やっつけ感ありありですが^^;心はこもってるはず?!037.gif

Happy Valentine's Day ♡
[PR]
by kuruyosan | 2014-02-14 14:35 | おやつ | Comments(4)
Commented by purebliss at 2014-02-14 17:02
可愛い&美味しそう♬
男子は手作りに弱いらしいから見習わなくては〜笑
パパと僕はママにメロメロね♡
Commented by berry0726 at 2014-02-15 22:28
可愛いー♡
小さいハートだけど存在感大きいね!
家にある材料だけでここまで出来ちゃうのも素晴らしい☆
Commented by kuruyosan at 2014-02-16 19:16
pureさん♪
お粗末バレンタインでした_| ̄|○
我が家の男子どもはまたか…とつれないリアクションでした(-。-;ま、これじゃそうなりますわね(^_^;)
Commented by kuruyosan at 2014-02-16 19:20
berryさん♪
いえいえ、バターも生クリームも無かったのでシフォンなら出来るな!と(笑)
よほど外に出たくなかったみたいです、私f^_^;)
お粗末な飾りでごまかしました^^;
<< Letter♪ 素朴?シンプル? >>