素朴?シンプル?

c0239392_16474596.jpg

クッキーなんて焼いてる場合じゃないんだけど何か作ってると
気分転換になるので簡単なのを^^;(いつも簡単なやつ)

型抜きなんてしないよな~と思って抜き型処分したらやってみたくなるとか(えっ)
我ながら天邪鬼さに驚くわ^^;

なのでセルクル型を使ったけどシンプル過ぎたのでスタンプでごまかす(汗)
デコるセンスがあればかわいく出来るんだろうなぁ~・・・
ちょっと焦げたのはご愛嬌で(笑)
[PR]
by kuruyosan | 2014-01-30 17:01 | おやつ | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2014-01-30 20:42
きゃぁー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ!
この写真好きだわ~
すっごくkuruyoちゃんらしくて可愛いです。
クッキーの通りHAPPYな気持ちになるよ。
焦げ目がまたポイントになってるし~
Commented by purebliss at 2014-01-30 21:31 x
キャワいいわー‼︎
スタンプしたの?
甘いものってやめられまへんなー(≧∇≦)
Commented by kuruyosan at 2014-02-01 15:34
berryさん♪
最近はモヤモヤ~フワフワ~と撮っているのでなんだかなぁな写真ばかりですが(^^;;褒めていただける⁈とがんばろう!と思う単純な私です(笑)
Commented by kuruyosan at 2014-02-01 15:37
pureさん♪
スタンプ?型押し?みたいなやつをポンポンっとしてから焼きました♪
面倒くさくてHAPPYばっかりですが(爆)

甘いもの、同じくやめられまへん(≧∇≦)
<< ホワイトバレンタイン♪ オレンジピール♪ >>