人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10th☆

大切なお友達とアニバーサリー⁈ランチ
037.gif

出会った時は同じ出産予定日のニンプーでした(^^)

お互い結局予定日より早く出産となったので子ども達は同じ誕生日にはならなかったけどご縁あって親子ともに仲良くさせていただいてます001.gif

知り合ってママになって10年だね~とランチに選んだのは「Bistro Enry」
こじんまりとした可愛いお店♪

今日もiPhone画像です(^^;;

アミューズは生ハムとモッツァレラ、かぶらのムース。(画像なし)
10th☆_c0239392_16243946.jpg

前菜はサーモンとホタテとヒラメのカルパッチョ。
10th☆_c0239392_16244160.jpg

メインはお魚をセレクト。
明石鯛と黒鯛とコショウダイのポワレ2種のソース。
10th☆_c0239392_16244299.jpg

デザートとコーヒー。

説明を聞いたものの記憶が…(^_^;)

とっても美味しくコスパもかなり良く人気だよってのが納得でした016.gif

いつもしゃべりっぱなし笑いっぱなしで時間はあっという間に過ぎてしまいます041.gif

見習うべき事がたくさんある大切なお友達(#^.^#)
これからもよろしくね006.gif
by kuruyosan | 2014-01-21 15:55
<< おやすみなさい。 週末は… >>