人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は…

父子で日帰りスキーバスツアーに出かけたので早朝からフリーだった私\(^o^)/

気になっていた心斎橋にあるタイガーコペンハーゲンへ行って来ました001.gif
普段は下校時間を考えるとゆっくりは行けないので(^^;;

運良く仕事も休みで予定も空いていた妹と♪

店内はカラフルな可愛い雑貨がたくさん。
一応断捨離中⁈なので考えながらお買い物(笑)

その後は梅田へ戻りブラブラと。
グランフロントまでは結局いけなかったけど満足の1日でした(^^)
週末は…_c0239392_17514240.jpg

↑は気になっていたパブロのチーズタルト♪
スマホ写真スキル…_| ̄|○
テレビなどでよく拝見するので食べてみたかったのです037.gif

レアとミディアムの焼き加減が選べるのですが今回はミディアムを。

想像していたよりもかなりあっさりでムースみたいな食感でした。

男子チームとママ、それぞれに楽しく過ごした週末の備忘録でした001.gif
by kuruyosan | 2014-01-20 17:22
<< 10th☆ スイッチ。 >>