初めての・・・

昨年末のお出かけネタ。
c0239392_16261091.jpg

プチ掃除(笑)も終わり、神戸フルーツフラワーパークで開催中の
神戸イルミナージュへ急きょお出かけが決定。

イルミネーションを撮るならばと買っていたクロスフィルターを出してきて
びっくり!まさかのサイズミス005.gifやってしまった・・・
どうしようもないから^^;防寒対策はばっちりにしていざ。

とりあえず先に言い訳を(爆)
初めての夜、イルミネーション撮り。三脚無し。知識無しで撮影したので
載せられる出来ではないけれど^^;完全なる備忘録です。
薄目で見てくださいね011.gif
c0239392_16313277.jpg

c0239392_16315340.jpg

まーぁ恐ろしいボツの数々でした(泣)↑も載せられる物じゃないけど042.gif

広い園内の広場全体がキラキラと輝いていて、プロジェクションマッピングも
短時間だけれど何回も上映されます。
みなさんワクワクした顔をされていましたよ^^。

思ったほど混雑もしていなかったので写真も撮り放題でした(出来は別)
何より寒さが緩く風が無かったのがよかったかな、寒いと長くは居られないし。

そして温かい食べ物の屋台も出ているのでお腹も満たしつつ散策。
イルミネーションでテンションもあがり楽しい時間でした♡

そしてサイズミスのクロスフィルターですが・・・
大晦日、密林さんのコールセンターに問い合わせし(迷惑者)
なんとか期限内だったので返品受け付けてくれました~感謝です。
で、ちゃんとぴったりのサイズを再度頼みましたが・・・
出番はいつになるのでしょうか??キラキラに撮りたかったなぁ007.gif
[PR]
by kuruyosan | 2014-01-08 17:05 | おでかけ | Comments(4)
Commented by purebliss at 2014-01-08 19:56
私もここ狙ってます笑
まだ先まで開催中みたいだし、家族皆出掛けないかな〜^^;
綺麗な色が出てていいよ〜
クロスフィルターはドンマイ〜〜笑
Commented by kuruyosan at 2014-01-09 21:20
pureさん♪
近場で楽しめました♪
pureさんが素敵に撮ったの見たい‼ぜひ(^_−)−☆
フィルター、思い込みはダメですね(^^;;これからは確認してからポチります(笑)
Commented by berry0726 at 2014-01-09 23:23
私もここ行きたい~!
そして真似っ子してクロスフィルターも買ったわ~
でも安物なのでちゃんと輝いてくれるのかは謎。笑

ここ北区だよねー寒いよねーー@@
Commented by kuruyosan at 2014-01-10 09:41
berryさん♪
この日は暖かい方だったので2時間くらい撮ってましたが手袋無しでも全然大丈夫でした。晴れの日が狙い目⁈
berryさんの腕といいカメラがあればきっと素敵に撮れます!ぜひ(^_−)−☆

私の出番を無くした(^^;;クロスフィルターもプチプラです(笑)
<< 今年は♪ 2014。 >>