駆け込みで。

明日まで開催されている神戸舞子クリスマス2013へ行ってきました♪

海上プロムナードにしか行けなかったのですが素敵なクリスマスのテーブルが
たくさんあり、しっかり目の保養をさせていただきました016.gif
c0239392_17514347.jpg

久しぶりに素敵な被写体を前にワクワク撮らせていただきましたがあれ?な出来^^;

強風が通常^^;の海上プロムナードですが今日はお天気も良く風もゆる~く
歩きやすかったです037.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-12-24 17:58 | おでかけ | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2013-12-24 22:13
行ってきたのねー!
久しぶりのテーブルフォト、戸惑わなかった?
私はどこをどう切り取ればいいのか悩んだわ~
来年もいっぱい撮ろうねー
Commented by purebliss at 2013-12-24 22:26 x
まあ、くるよちゃんもお一人様フォトレッスン?
みんな、上手くなってるー!!
Commented by kuruyosan at 2013-12-25 17:48
berryさん♪
いつでも行けるし~と思っていたら終わりが近づき慌てて行きました(^^;;
久しぶりで戸惑う以前に撃沈でしたー(T_T)
一人ブツブツ言いながら撮っていた私は怪しい人だったはず(^^;;
そうですね、来年も楽しく撮りたいです♪
Commented by kuruyosan at 2013-12-25 17:53
pureさん♪
行ってきましたよ~♡私は上手くなってないですよ(>_<)
しっかり1枚載せられるものがなく寄せ集めてごまかしてアップしました(爆)
目の保養が出来たからよかったです♪
<< 2014。 クリスマス・イブ >>