この季節のおたのしみ♪

c0239392_11263525.jpg

今年も白うさ先生madeのシュトーレンを♪

大好きなお味です016.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-12-14 11:29 | おやつ | Comments(6)
Commented by purebliss at 2013-12-14 14:59
私もシュトーレン好きよ♪
家では私だけ食べるから大きいのは困るのよね〜
だって太っちゃうじゃな〜い♪

先日のノンノン先生の雑貨屋のイベントの記事みた??
そこに写ってる白いセーターの女、私なんだけど
背中がやたら大きくて頼りになる男の背中!みたいな〜
思わず引いたわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
横のベリーさんなんて細すぎて写っても無いんだから。。。^^;
だから小さくなりたいの〜〜〜
Commented by lovelypoodle at 2013-12-14 23:48
右に同じ~で私もシュトーレン大好きです。
こんなの作れる人尊敬します~。

誕生日メッセージありがとう!
息子ちゃん達と同じいて座。
私は13日の金曜日でした。
Commented by siroiro-usagi at 2013-12-15 14:28
シュトーレンお好みで良かったです??
12月にシュトーレンを作りながらお世話になった方々の笑顔を思い出しながらこねこね。
kuruyoさんのお顔もね!
今年もありがとうございました♡

Happyをいーっぱい詰め込んだシュトーレン笑これからもよろしくお願いいたします☆〜
Commented by kuruyosan at 2013-12-15 18:54
pureさん♪
コメント読んで爆笑してしまいましたよ‼
全然大丈夫だし、ちゃんと女子な背中です(^_−)−☆
私もカロリーを気にするも美味しい誘惑に負けいただいちゃいます♪
Commented by kuruyosan at 2013-12-15 18:58
lovelyさん♪
シュトーレン美味しいですよね♡年中いただきたいと思う私です(笑)

改めて、お誕生日おめでとうございます♪
先日は確信が無く鍵コメで失礼いたしましたm(_ _)m
Commented by kuruyosan at 2013-12-15 19:00
白うさ先生♪
今年も美味しくいただいております(#^.^#)
お店によっていろんなお味がありますが私は先生のシュトーレンがストライクです♡
来年も楽しみにしています(気が早いですね(笑))
<< ささやかなお祝い♪ 一足早くクリスマス♪ >>