アレンジにチャレンジ♪

デコレーションするのって苦手です(突然)
〇〇ぱなし~とか〇〇するだけ~が好き037.gif

でも先生のブログを拝見していたら食べたくなりまして・・・
c0239392_10175053.jpg

作ってみました!クリームサンドシフォン~マロンクリームver~060.gif

ココアシフォンにしてお初モンブラン口金を使ってウニウニ適当に絞ってみました。
トッピングは栗が無かったのでお家にあったチョコで^^;

見よう見まね・・・やっぱり不器用なので雑な仕上がりですね042.gif
でも美味しくできました^^(ありがとうサバトンのマロンクリーム様(笑))
[PR]
by kuruyosan | 2013-11-29 10:28 | おやつ | Comments(2)
Commented by purebliss at 2013-12-02 19:31
お店、開業して下さい!
Commented by kuruyosan at 2013-12-04 08:42
pureさん♪
爆爆‼
習ったものや簡単テキトーなのしか作れませんので(^^;;スイーツじゃなくおやつ(笑)
<< 12月♪ 毎回ドキドキ。 >>