紅葉フォトin太山寺 その③

今回はカラフルverで037.gif
c0239392_957321.jpg

c0239392_1035241.jpg

もみじも色とりどり^^。
c0239392_9585754.jpg

シルエット風に♪
c0239392_9593039.jpg

c0239392_9595458.jpg

木もよ~く見ると面白いものを発見。
c0239392_1002739.jpg

遠足に来ていた園児ちゃんが帰ったあとには癒される葉っぱのお面が037.gif
c0239392_100573.jpg

いちょうもありました♪

berryさんとおしゃべりしながら散策し、お腹が空いたのも忘れてひたすら撮影060.gif
すごく楽しく充実した1日でした016.gifありがとうございました~043.gif
またどこかへ♪
c0239392_10132617.jpg

長々とお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by kuruyosan | 2013-11-22 10:19 | おでかけ | Comments(4)
Commented by tomocozy at 2013-11-22 14:16 x
kuruyoちゃん、素敵な写真がたくさん撮れたね(^_^)v
残念ながら、参加できなかったけど、一緒に行った気分です♡
次回は、必ずよろしくね \(^o^)/
Commented by berry0726 at 2013-11-22 21:48
お疲れさま〜
お互いたーくさん写真撮ったね!
ボツもありありでしたが、結構納得いく写真撮れたよねー
また勉強して企業秘密を教えあいっこしようね〜(*^o^*)
Commented by kuruyosan at 2013-11-23 18:34
tomocozyさん♪
ご一緒出来ず残念でした(>_<)次回はみんなで集まって撮りたいです♪
Commented by kuruyosan at 2013-11-23 18:41
berryさん♪
楽しかったですね♪ビックリの枚数撮ってました(^^;;
好きだなぁと思う写真も(いつもより?)あったので調子に乗りたくさんアップしてしまいました(笑)
企業秘密⁈習得出来るよう勉強頑張ります(^-^)/
次の機会も楽しみにしています♪
<< 長っ!(笑) 紅葉フォトin太山寺 その② >>