ティッシュの会♪

そんな名前がついていたかはどうか・・・(えっ)
pureさんのお宅でキャンドルティッシュケースを教えていただきました^^。

入念な下準備をしてくださっていたので不器用な私でも完成しましたよ~♪
c0239392_153147.jpg

(こんな写真しか撮れなくてすみません^^;)
大満足~016.gif(少々?の雑さはご愛嬌で(笑))

我が家の男子達は「どうやって出てくるん?どうしたら縦に出る??」と作りに興味深々。
そのおバカな様子が面白いのでネタバレはもう少し後にしよっと037.gif

そして美味しいランチとティーセットを用意してくださっていたのにカメラを出さず
食べるに専念の私011.gif(みなさんとのやる気の差ね^^;)

楽しい時間はずっと続いて欲しかったけれど私はお先に失礼しなきゃで残念でした(泣)

ご一緒させていただいたberryさん、お久しぶりだったマダムU様、
ほぼ初めましてだったLovely PoodleのLovelyさん(ロン母さん)楽しかったです060.gif

そして色々とお世話になりましたPureさん、ありがとうございました040.gif

多才な方たちのおかげで色んな事が体験出来てうれしいです043.gif
また集まれる日を楽しみにしていま~す006.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-11-15 15:26 | レッスン | Comments(8)
Commented by purebliss at 2013-11-15 17:27
お疲れ様〜♬
kuruyoちゃんらしい紙選びだな〜と思っていました(^^)
それぞれの好みが面白いね☆
私も一杯一杯だったので、みんなの写真撮ればよかったな〜^^;

手作りおみやも最後の一個食べちゃってこれまた写真なし^^;
美味しくいただきました笑
ありがとう〜
また来てね♡
Commented by lovelypoodle at 2013-11-15 18:13
一応初めてのコメントです♪
素敵なティッシュケースが完成しましたね~。
それぞれにいい柄で・・・
楽しい仲間に入れて頂いて楽しかったです。
パンとっても美味しかったです。
どうぞまたよろしくお願いします~!
Commented by berry0726 at 2013-11-15 23:10
お疲れ様ー!
kuruyoちゃんの一生懸命さを間近で拝見し、若さはいいなぁーと。。
あの距離感!本当に自分の年齢を自覚しましたわ。(今頃。。。)

いいのが出来て幸せだよね~♡
Commented by kuruyosan at 2013-11-16 14:57
pureさん♪
ありがとうございました!
壁紙屋さんですごーく迷いました、好みバレてますね(笑)
柄違えば雰囲気も変わり楽しいですね。
また何かよろしくお願いします(^-^)/
Commented by kuruyosan at 2013-11-16 15:02
lovelyさん♪
コメントありがとうございます(#^.^#)
たくさん為になるお話を聞かせていただき、ゆる~い私は反省です(^^;;
グルメな方にお手製パンを持っていくのはドキドキでした!(レシピは良くても作るのは私なので(^^;;)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
Commented by kuruyosan at 2013-11-16 15:06
berryさん♪
楽しかったですね♪
距離感(爆)そんな変わらなかったですよ(笑)
お話しながら手を動かせず集中してしまいました(^^;;
眺めるたびハッピーです♡
Commented by ujita165 at 2013-11-18 11:56 x
kuruyoちゃん、楽しい時間をありがとうございました。ティッシュを引く度に皆の事思いだしそうです♡
Commented by kuruyosan at 2013-11-19 13:12
Uさま♪
お久しぶりにお会い出来てうれしかったです♪
いつものハッピーオーラいただきました♡
またみんなで集まれる日を楽しみにしています(^O^)/
<< 多肉くん♪ 少しずつ♪ >>