おさらい?コロネ♪

c0239392_167473.jpg

今月のパンレッスンで習ってきたコロネ。

レッスンでは美味しいオサレ感あるマロンクリームでしたが、息子氏のリクエストで
チョコクリームにアレンジ^^;ビターチョコを使って甘さは控えめ♪

チョコだとやはりビジュアルが至ってフツー・・・
[PR]
by kuruyosan | 2013-10-31 16:17 | おやつ | Comments(6)
Commented by siroiro-usagi at 2013-10-31 20:16
わーい☆
コロネちゃん見っけ☆

チョコクリーム美味しそうです〜♪
奇麗なまきまきにもうっとり〜♪

⬇良かったらミントちぎりにいらしてね??
Commented by ひろみん at 2013-11-01 10:20 x
コロネだぁ??すんごい!すんごい!
食べた〜い♫

私…コロネは作れない??椋に見せたら、送ってもらおう!だって(≧∇≦)注文お願いします
Commented by purebliss at 2013-11-01 17:20
先日、kuruyoちゃんの大好きな白うさ先生にお目にかかりました!!

これも美味しそう♡
私にもできるかな??
一度、パンレッスン行きたいな〜♪
Commented by kuruyosan at 2013-11-01 20:24
白うさ先生♪
こんばんは♪コメントありがとうございます(#^.^#)
私はマロンクリームの方が好みでした(笑)
ミントはお恥ずかしい事で(^^;;ぜひフレッシュな子をよろしくお願いします!
Commented by kuruyosan at 2013-11-01 20:27
ひろみんちゃん♪
初めての私でもちゃんと出来たから焼けるよ~(^_−)−☆
あれだけ色々焼けるんだもん‼
椋くん、嬉しい事言ってくれるわo(≧▽≦)o
Commented by kuruyosan at 2013-11-01 20:32
pureさん♪
色んなところで繋がっていきますね(=´∀`)人(´∀`=)
いつもキュートな先生にレッスンで癒されてます♪
いつかパンレッスンご一緒出来るといいな♡
<< リサイクル⁈ ハマる♪ >>