箕面の滝Photoイベント その1♪

昨日はとってもいいお天気の中、先日のセミナーに続きノンノン先生
外Photoイベントにレッスン生でもないのに^^;厚かましく参加させていただきました♪
c0239392_124187.jpg

今回は「滝Photo」(モワ~っと撮る)のに挑戦。

1時間ちょっとかけて大滝めざして歩きます。
前に箕面に来たのって・・・私がわが子の年くらい(爆)ほぼほぼ初めて~になります^^;
紅葉はまだまだですがまさに森林浴!
c0239392_1210491.jpg

先生のレクチャーを受けながらポイントポイントで撮影です。
一瞬の間に設定や構図やこんなイメージで撮りたい!を盛り込むのは難しく^^;
先生が撮ったトコっぽい場所(笑)でとりあえずシャッターを切る(あくまでもっぽいっ)
c0239392_12154552.jpg

(注)みずたまりです
c0239392_12163554.jpg

とにかくずっとワクワク楽しくて、出来はどうであれ(えっ)めっちゃ撮りました^^。

さてずんずん歩いていよいよ大滝に到着~♪

そうそう滝での本番を前に道中で練習したりしましたよ037.gif
c0239392_12205689.jpg

ちゃんとなってますか?モワ~っと。
1度撮ってみたかったからうれしい043.gif

で、いよいよ大滝の写真を・・・
c0239392_12235382.jpg

(沈)
私のカメラだとisoも露出も最大限に下げても明るすぎてイマイチに(カメラのせい(笑))
ブレてはいますがモワ~はなってるかな^^;
c0239392_122655100.jpg

下にはずっと虹が架かってました~060.gif

すごい長くなるは画像多いはですみません040.gif

下ってランチ(元旅館だった素敵なお店で)を食べて~
c0239392_12305629.jpg

(集中力なく美味しそうに撮れてない^^;)

で、まだまだ撮ったものがあるので備忘録ですがその2によろしかったらお付き合い
おねがい致しますm(_ _)m
[PR]
by kuruyosan | 2013-10-29 12:48 | レッスン | Comments(0)
<< 箕面の滝Photoイベント その2♪ あか~~~ん。。。 >>