フォトセミナーへ♪

c0239392_17384752.jpg

iPhoneでパシャ↑

今日はflorence*non*non先生の「外photoセミナー」に参加させていただきました♪

今までぼんやりとしか理解していなかったことがストンストンと落ちました。

レッスンを受けていながら基本のきがなって無かったんですよね(大汗)
でも今日でスッキリ!そして楽しんで撮らなきゃねって事も思い出しました037.gif


最近ヤル気スイッチ完全OFFでしたがf^_^;)またちゃんと写真撮りたいなって思いました。

中身の詰まった引き出しをたくさん作ってちゃんと使いこなせるように☆が今の私の課題かな…

↑は今日いただいたお弁当♪
おかずが2段になってて宝探しみたいな美味しいお弁当でした060.gif

先生♪ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(#^.^#)
[PR]
by kuruyosan | 2013-10-02 17:17 | レッスン | Comments(2)
Commented by ベリー at 2013-10-02 20:49 x
kuruyoちゃんも一歩踏み出したのね。
違う先生のレッスン受けるとかなりの刺激を受けるでしょー
中身の詰まった引き出しを、、、
私の課題でもあるわー
これからもどんどん楽しもうね!
Commented by kuruyosan at 2013-10-03 13:17
berryさん♪
カメラって楽しい!と思いました。
今は出来る範囲で出来る事からマイペースにのんびりやって行こうと思います(笑)
フォトメンバーでお散歩フォト行きたくなる季節ですねー(#^.^#)
<< 朝食?昼食? 運動会 2013♪ >>