Popcorn♪

c0239392_17175637.jpg

食べてみたかったポップコーン
神戸大丸にイベントでやってきているので並んでGet☆

シカゴミックス、甘いのんと塩っぱいのんとのバランスが絶妙~016.gif
止まらなくなります037.gif

缶フェチの私は入れ物にも満足~060.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-09-13 17:26 | おやつ | Comments(4)
Commented by purebliss at 2013-09-13 21:47 x
うそ〜!!
昨日大丸行ってたのに〜〜(T_T)
娘が東京行った時買ってきてってお願いしたのに食べられなかった。。。
なんでもリサーチが大事ね。。。
寝る前の大ッショック!!
うなされそう笑
Commented by kuruyosan at 2013-09-14 15:07
pureさん♪
ヒャー‼そうだったんですね(T_T)ニアミスだったとは(>_<)
うなされてなかったらよいのですが…(笑)
Commented by tomocozy at 2013-09-17 07:04 x
ポップコーンのポップなPhoto ♡
ギャレットのこの缶、アメリカ~って感じの
ロゴとカラーが私も好きです(*^_^*)
Commented by kuruyosan at 2013-09-17 16:55
tomocozyさん♪
昔から可愛い箱とか缶とか好きでついつい集めてしまいます^^;
いつの日かガロン缶を!と企んでいます(笑)
<< おしゃべり♪ おべんと♪ >>