バタバタランチ。

今日から給食開始~♪で、幼なじみとランチの約束をしていました^^。
警報が出るんじゃ?と気にしながらも出発・・・
予約してくれていたお店は神戸北野にあります「ジャンティオジェ」♪
c0239392_17534015.jpg

いきなりデザート画像^^;
(どうも店内やお料理を撮影したりするメンタルが無くて^^;)

前菜をいただいているとメールが・・・(嫌な予感)
「警報が出ました」と学校から008.gif
詳しくは給食を食べ終わってからお知らせしますとありましたが落ち着かず。

とりあえずデザートまでいただき即退店(泣)
あわてて駅まで戻り電車に飛び乗り再び学校から「迎えにきてください」とメール。
(息子氏の学校は警報が出たらお迎えなんです^^;)

雨風の中ダッシュで学校まで行き無事にお迎え完了042.gif
そうそう出先から戻る途中の乗り継ぎ駅で今まで体験したことないくらいの
雨と風にビックリ!傘の意味ゼロ!!ホームでずぶぬれに・・・

久しぶりの再会もまさかの展開でお開きになり申し訳なかったですm(_ _)m

あ、肝心のお料理はどれも美味しく、デザートはワゴンサービスでお好きなだけどうぞ
と言われましたがお腹がいっぱいで全種制覇は無理でした^^;
プレートにはお友達記念(そんなんあり?037.gif)31周年のメッセージも♪

警報に振り回されましたが楽しいひとときでした^^。
[PR]
by kuruyosan | 2013-09-04 18:27 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ひろみん at 2013-09-05 14:57 x
美味しそうなランチ??
すごい雨だったみたいね…無事で何より!!そして、無事にランチ食べ終えて良かったね…途中だっらら??ショック⤵だもん
Commented by kuruyosan at 2013-09-05 15:18
ひろみんちゃん♪
そちらは大丈夫だった?今日はやっと曇りの神戸です。
なんかあまりにも濡れすぎておかしなテンションだったよ^^;
ほんと最後まで食べれなかったら・・・泣いてたわ(笑)
<< 自己満足♪ 驚‼ >>