人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった・・・

お昼過ぎから雨が降り出しました057.gif台風の動きが気になります。
早めにお買い物を済ませておいてよかった~♪と思っていたら・・・
まさかの本日のメイン食材買い忘れ002.gif(メモ持って行ったのに^^;)
・・・メニュー変更です011.gif

さて、こちらはウィークエンドのカップverですがアイシングがゆるすぎて
流れてしまいました007.gif(お嫁入り予定だったのに・・・)
な訳で我が家のおやつになったのでたまにはカメラの設定をいじってパシャ☆
しまった・・・_c0239392_15335359.jpg

フェアリーフォトを目指しましたが???正解分からず(爆)
ちょっとレトロな感じにも見えなくも無い??

色々なことを教えていただいたのに何一つ活かせていないダメ生徒だわ~と
一瞬凹む(一瞬かい!)でも練習あるのみよね~とすぐ立ち直る(笑)
がんばろっと♪
by kuruyosan | 2013-08-30 15:51 | おやつ
<< 驚‼ おひるごはん♪ >>