ココア蒸しパン♪

朝夕ほんのすこ~し過ごしやすくなったような??でも日中はまだまだめちゃ暑い・・・
そして暑いとおやつはアイスかカキ氷や冷たい飲み物オンリーになりますが、
(からだには良くないと思いつつもね^^;ついつい・・・)
ちょっと過ごしやすくなるとお腹も空くようになり(笑)久しぶりにおやつ作り♪
c0239392_15404073.jpg

大好きなブロガーさんのレシピです^^。材料を混ぜて蒸すだけ~簡単006.gif
コロンとした形もカワイイ016.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-08-22 15:49 | おやつ | Comments(6)
Commented by berry0726 at 2013-08-23 12:17
またおやつ作り復活!だね。
なんでそんなにフットワークが軽いの~?
蒸しパンって簡単に出来るらしい・・・のは知ってるけど
しないのは年齢のせいだわね。笑
Commented by purebliss at 2013-08-23 18:09
毎度のことですが、美味しそう〜
是非おすそ分けを〜〜
こっちに越しておいで!!笑
Commented by kuruyosan at 2013-08-25 08:47
berryさん♪
気が乗った時だけだからフットワーク重いです(笑)
蒸パン初めて作ったのですが計量から蒸しあがりまで15分もあれば完成でした!お手軽おやつ発見でした(*^^*)
Commented by kuruyosan at 2013-08-25 08:52
pureさん♪
いつも褒めて伸ばして⁈くださりありがとうございます(笑)
Commented by tomocozy at 2013-08-26 16:10 x
真ん丸でフワフワ~!
チョコレート色が食欲をそそります。
kuruyochanの美味しいphoto、最高です。
ご家族で過ごされた楽しい夏休みももう終わりやね♡
↓思い出photo、素敵です(^_^)v

Commented by kuruyosan at 2013-08-27 09:33
tomocozyさん♪
お元気ですか?(≧∇≦)ご家族で楽しい夏をお過ごしの事と思います♪
ほんと皆さん優しい(#^.^#)うれしいお言葉に感謝です♪
<< おひるごはん♪ お盆休み♪ >>