むずい・・・

8月に入ると急に日が経つのが早くなる気がします。(気のせい)

あーつーいー042.gifと言いながらもオーブンを使ってみたり。
前回のお料理レッスンのデザートメニューのミニミニシフォン♪
シフォンケーキ初チャレの私には難しく何度も失敗ばかりで・・・(泣)
今日やっとシフォンケーキに見えるもの(笑)が出来たような?
(でも型から外すときに真ん中が汚くなってしまいました^^;)
c0239392_16422351.jpg

まだまだチャレンジは続きます042.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-08-07 16:52 | おやつ | Comments(2)
Commented by purebliss at 2013-08-07 19:43
シフォンケーキ、若いころはまって作ったわ~
紅茶味とかね(*^_^*)

オーブンはこの時期辛いよね~でも、偉い!!

また作ってみようかな♪
Commented by kuruyosan at 2013-08-08 22:44
pureさん♪
偉くないですよー‼ただの食いしん坊ですから(爆)
紅茶味とかいいなぁ~♡ぜひお待ちしております(笑)
<< 夏祭り♪ 夏旅2013♪ >>