雨とひまわりとコメダ♪

土曜日、天候にも恵まれた1泊2日のキャンプから帰ってきた息子氏^^。
本日は代休です♪

昨日のこと・・・
今年のひまわりもそろそろ見ごろだと言うひまわりの丘公園へ出かけました♪
昨年とっても暑かったので万全の暑さ対策と日焼け対策、そして念のため雨傘も。
(前2日間雨予報にもかかわらず晴れだったので今日も大丈夫かな?と深く考えず出発)

そして西神あたりを通過中サーッと雨が降り出すもあっち(向かう方面)は明るいよ!と
車を走らせていると三木あたりで「警報出るよ!!」と言うくらいの豪雨005.gif
前も見えにくくなるし、ものすごい水しぶきを上げながら走る車達・・・

そして公園に到着しても状況かわらず車内待機008.gif
しばらく待っていましたが断念007.gif
来年また来ようね♪と・・・

帰り際、窓をあけて1枚とりあえず撮影^^;
c0239392_1044131.jpg

何にも考えず撮ったので後から確認したら後ろ姿のひまわりでした(泣)

どしゃぶりでも綺麗に咲いているひまわりだけど、やっぱりおひさまが似合う・・・



そして朝早く出発しているので^^;公園内の売店も直売所も開店前・・・
たしか三木に噂?のコメダ珈琲がOPENしたと聞いたな~と思い行ってみよ!と。

いざ初コメダです037.gif
c0239392_1055190.jpg

c0239392_10553289.jpg

コーヒー(モーニングサービス付き)と憧れ(笑)のミニシロノワール♪
朝からモリモリいただいてしまいました^^;

ひまわりは残念でしたが、花より団子な私は大満足でした(爆)
[PR]
by kuruyosan | 2013-07-16 11:09 | おでかけ | Comments(4)
Commented by purebliss at 2013-07-16 18:42
せっかくのお散歩フォトだったのに憎っくき雨だね☆

ひまわり畑、私も連休中に行ったよ〜♪
今回も撮影終了後、どわ〜〜っと降ってきたよ。
また見てね。
初コメダ、おめでとう〜!!
私なんて嫁に来てから行ってないわ〜笑
名古屋を感じられましたか??
Commented by berry0726 at 2013-07-16 22:36
息子ちゃん、無事に帰ってきたのね。
楽しかったかな?
ひまわりは残念だったねー
pちゃんも行ってきたんだ〜
私も行ってみたいな。
pちゃんの写真も楽しみにしてるね。
写真見てコーヒーが飲みたくなってきたわ!
Commented by kuruyosan at 2013-07-17 20:33
pureさん♪
ひまわりが見頃な間にこの日しか行ける日が無かったので本当に残念でした(>_<)
ついにコメダデビューしましたよ~♪パパは味噌カツサンド頼んでました(笑)きっと回りからどんだけ食べるんや⁈と思われた事でしょうf^_^;)
Commented by kuruyosan at 2013-07-17 20:36
berryさん♪
息子は「楽しかった~♪」と一段と真っ黒になって帰ってきました(^_−)−☆
ひまわり畑は圧巻なのでぜひ機会があれば!
みんなで行ったら楽しさ倍増だろうなぁ(o^^o)
<< クリスピー♪ いってらっしゃい♪ >>