Summer garden party☆

c0239392_1581826.jpg

今月の白うさ先生http://siroiro.exblog.jp/はお料理レッスンでした♪

テーマは「Summer garden party」♪白とグリーンの爽やかなテーブルです^^。

レッスンとはいえ、先生がほぼほぼ仕上げてくださっているので盛り付けをほんの少々
お手伝いするだけでお食事をいただきに参りました~な感じです(笑)

始めは、前菜プレートとガーデンサラダ♪
c0239392_15143383.jpg

可愛い前菜はどれも簡単に(作ってないけど^^;)サラダはグレープフルーツゼリーを
まぜまぜしていただきます!ガーデンパーティーですから?クルトンが小鳥さんです♪

つづいてはパスタdeカプレーゼ♪
c0239392_15202866.jpg

これからの季節にうれしい冷製パスタです。フレッシュなトマトとバジルの香りが
さわやかなお味に053.gif

そしてメインはグリルドチキン トロピカルソース♪
c0239392_15235858.jpg

残念な写真しかなかったです(泣)
この甘いトロピカルソースがとっても美味しくてチキンとの相性がピッタリ!
しっとりやわらかでぺロリといただきました006.gif

最後はデザート♪紅茶ゼリー・シュワシュワフルーツとミニミニシフォン♪
c0239392_1528251.jpg

ふわふわなシフォン、焼いてみた~い001.gif
そして夏にピッタリのビジュアルのゼリーは〇ロリッ〇のようにかきまぜていただきます♪

どのお料理もとーっても美味しくて大満足でした043.gif
c0239392_15334236.jpg

今回のガーデンパーティーのテーマに因みテーブルやお部屋のいたるところに
先生の妄想アイデアがいっぱいでお庭でランチをいただいた気分になりました037.gif

今月も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪
お腹も心も大満足です016.gif

ご一緒させていただきました皆様もありがとうございました♪
[PR]
by kuruyosan | 2013-07-04 15:45 | レッスン | Comments(8)
Commented by berry0726 at 2013-07-04 18:17
こちらのお料理もかなりおいしそー!
冷製パスタ食べたい~~~
Commented by siroiro-usagi at 2013-07-04 20:41
素敵なお写真たくさんありがとうございます♪

気がついて欲しかったフォーカルポイントはばっちり☆撮ってくださってるわ! さすがフォト生様ね??♪

この場をお借りして ⬆のberryさ〜ん
パスタいつでもお作りしますよ〜(笑))
Commented by purebliss at 2013-07-04 21:23 x
kuruyoちゃんも、楽しいレッスンだったのね(^_-)-☆
私は今日ベリーさんとは一緒じゃなかったので
うらやま〜〜〜
↑私もついでで結構です、食べた〜〜い!!笑
Commented by ひろみん at 2013-07-05 15:12 x
素敵〜(≧∇≦)
食べたい??食べたい??食べたい??
毎度の事ですが、出前してください\(^o^)/
どの料理を還元するのかしら?全て??
Commented by kuruyosan at 2013-07-05 18:46
berryさん♪
お互い美味しい1日でしたね(#^.^#)
パスタもお料理も絶品でしたよー(*^o^*)
Commented by kuruyosan at 2013-07-05 18:53
白うさ先生♪
こんにちは、先日はありがとうございました♪
どこを撮ってもフォトジェニックな先生のお宅なのでいつも厚かましく撮らせていただいてすみませんm(_ _)m

みんなで押しかけていただきたいくらい(笑)美味しいお料理でした(#^.^#)
Commented by kuruyosan at 2013-07-05 18:55
pureさん♪
爆‼その時は私も~(笑)
Commented by kuruyosan at 2013-07-05 18:58
ひろみんちゃん♪
素敵でしょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆長くお世話になってるけど毎回感動するよ♪
近くだったら一緒に行けるのにな(>_<)
還元は…ヤル気スイッチ入ったら頑張りますf^_^;)
<< ヒビゴト♪ おいしっ♪ >>