姫路城♪

何を思ったのか突然「姫路城に行こう!」と発言のパパさん。
で、大天守修理中の姫路城へGO!

c0239392_17455749.jpg

何度かお城の近くまでは来ていたけれど見学するのは初♪
天守閣の高さまで上がり真横から眺めるなんて貴重ですもんね^^。

作業はお休みの日でしたが映像で様子が見られ丁寧で地道な作業に感心しました。

いまさら?とあまり乗り気じゃなく出かけた私ですが^^;来てよかった~。(単純)
次見られるのは50年後とか??

そうそう、団体さんと時間が重なったのか日本人を探すほうが難しいんじゃないか?
と言うくらいに色んな言語が飛び交っておりました037.gif
[PR]
by kuruyosan | 2013-07-01 17:58 | おでかけ | Comments(2)
Commented by berry0726 at 2013-07-01 22:09
修理中の姫路城もなかなかいいらしいね。
貴重らしいです。
ここは世界遺産だから外国人が多いよね~
私も5年前にシンガポールの知人を案内しました。
すごーく暑かったわ(@_@。
Commented by kuruyosan at 2013-07-02 13:01
berryさん♪
私も以前行った時の暑かった嫌な記憶しかなく乗り気じゃなかったのですがf^_^;)想像以上に楽しめました!
とくに中国からお越しの方が多かったですよ。
<< おいしっ♪ パリの香りのフォトレッスン i... >>