パリの香りのフォトレッスン in トランテアン その①

素敵な1dayフォトレッスンに行って参りました♪
場所は神戸ポートピアホテル最上階のフレンチレストラン「トランテアン」

海側から眺める神戸の景色とフォトジェニックなお料理、そして素敵なお花や雑貨たち。
何もかもがスペシャルです016.gif

まずは花房先生のレクチャーを受けてからお花などの撮影♪
「光を意識して撮る」がテーマでした(でした?^^;)
c0239392_9491091.jpg

とっても華やかなグラスタワー。可愛い~016.gif

c0239392_9512493.jpg

ピントどこ?な写真ですが^^;出したかった色に撮れたので採用(自己満足)

c0239392_9525143.jpg

白とび?しちゃいましたが何となく好きな1枚。

c0239392_9542714.jpg

光あふれる空間なのにセピアで(笑)天邪鬼でごめんなさい^^;

まだまだきれいなお花や雑貨がありましたがタイムアップ、撮りきれず(泣)

さてさてお待ちかねのランチタイム~060.gifは次回に・・・(多分(爆))
[PR]
by kuruyosan | 2013-06-28 10:06 | レッスン | Comments(8)
Commented by berry0726 at 2013-06-28 13:44
どこが撃沈なの〜!
すごく素敵に撮れてるよー
私もどの写真も好きな感じ??
二枚目のガラス瓶の色、きれー✨
こだわった甲斐があったね。
セビアで撮ったのもいいわー!
私の頭にはセビア設定は皆無でした。(笑)
Commented by Purebliss at 2013-06-28 20:32 x
今回も、控えめな私達でしたね笑
ビンは素敵な色に見えるよー^o^きれー!
ランチ編、まってるよ!
Commented by kuruyosan at 2013-06-28 20:39
berryさん♪
一つ一つに時間がかかってしまい撮れてない被写体だらけです(>_<)
セピア・モノクロにちょっとハマり中でつい(笑)
ビンの水色は頑張ったので褒めていただけてうれしいです(#^.^#)
Commented by kuruyosan at 2013-06-28 20:56
pureさん♪
ひかえめでしたよねー(爆)決して諦めてなんか…(笑)
つい主旨とは違った撮影に夢中になってしまいましたf^_^;)
ランチ編厳しいです(泣)
Commented by tomocozy at 2013-06-29 06:32
セピアの写真、雰囲気があってすごく素敵です!
この方向で撮影すればよかったなぁ~
ガラス瓶の写真、お揃?(笑)m(__)m
お隣の席でありがとう♡ またよろしく(*^_^*)
Commented by ujita165 at 2013-06-29 09:48 x
kuruyoちゃん、素敵だわ〜〜瓶のいろいい感じ〜〜どんな設定かしら?
セピアも素敵です♡お料理楽しみにしていますね!!
Commented by kuruyosan at 2013-06-29 10:52
tomocozyさん♪
こちらこそ久しぶりにお会い出来てうれしかったです♪
ビンへの想い(笑)が一緒で私こそLINEしなきゃ!でしたよ(^ ^)ピントに構図、正解を見せていただきありがとうございます☆
ずっと眺めていたい素敵なブログ♡続きも楽しみにしてますね(^_−)−☆
Commented by kuruyosan at 2013-06-29 10:57
Uさま♪
ゆる~くがんばってきましたよ(笑)
ビンはフェアリーな設定で撮りながら微調整してみましたが、まぐれかとf^_^;)
続き…あるでしょうか?(爆)
<< パリの香りのフォトレッスン i... フォトレッスン♪ >>