人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの香りのフォトレッスン in トランテアン その①

素敵な1dayフォトレッスンに行って参りました♪
場所は神戸ポートピアホテル最上階のフレンチレストラン「トランテアン」

海側から眺める神戸の景色とフォトジェニックなお料理、そして素敵なお花や雑貨たち。
何もかもがスペシャルです016.gif

まずは花房先生のレクチャーを受けてからお花などの撮影♪
「光を意識して撮る」がテーマでした(でした?^^;)
パリの香りのフォトレッスン in トランテアン その①_c0239392_9491091.jpg

とっても華やかなグラスタワー。可愛い~016.gif

パリの香りのフォトレッスン in トランテアン その①_c0239392_9512493.jpg

ピントどこ?な写真ですが^^;出したかった色に撮れたので採用(自己満足)

パリの香りのフォトレッスン in トランテアン その①_c0239392_9525143.jpg

白とび?しちゃいましたが何となく好きな1枚。

パリの香りのフォトレッスン in トランテアン その①_c0239392_9542714.jpg

光あふれる空間なのにセピアで(笑)天邪鬼でごめんなさい^^;

まだまだきれいなお花や雑貨がありましたがタイムアップ、撮りきれず(泣)

さてさてお待ちかねのランチタイム~060.gifは次回に・・・(多分(爆))
by kuruyosan | 2013-06-28 10:06 | レッスン
<< パリの香りのフォトレッスン i... フォトレッスン♪ >>