フォトレッスン♪

キャンプではなく学校へ子どもを送り出した後向かったのは花房先生のフォトレッスン♪
延期ショック(笑)も雨降りも忘れてしまうほどの素敵なサロン、ここへ通うのもラスト(泣)

パネルを仕上げてから今まで教えていただいた事を思い出しながら撮影。
c0239392_12271542.jpg

相変わらず苦手なお花の撮影^^;切り取り方に悩みます
c0239392_1232040.jpg

実物はとっても可愛いバラなんです!
c0239392_12323564.jpg

構図が分からず(沈)
c0239392_1233447.jpg

アンダーにかっこよく!のつもり(笑)
で、↑の撮影中・・・気になっちゃうもの発見!
c0239392_22104261.jpg

トレー?の縁。
模様に惹かれたのかどうだか以前もこんなことありました^^;・・・好きみたいです縁(爆)

NHKでの1年間、サロンでのアドバンスの半年間のレッスンあっという間でした!
いつも優しい笑顔で迎えてくださった先生♪ありがとうございましたm(_ _)m
また1dayレッスンなどでよろしくお願いいたします^^。



写真を習いたいなぁと検索し、偶然みつけた花房先生のHP。
近くのNHKで講座があると分かり勇気を出しての申し込み。

あの日あの時の行動が無ければ出会えなかった素敵な方々とのご縁。
いつもいつも仲良くしてくださりありがとうございます♪
私もこんな大人になりたいっ!といつも思っております(私も大人ですが^^;)
憧れの素敵なお姉さま方♪これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
また遊んでください^^v
[PR]
by kuruyosan | 2013-06-21 12:50 | レッスン | Comments(10)
Commented by ひろみん at 2013-06-21 16:53 x
4年生でキャンプなんてあるんだね!?
こちらは何も…引っ越ししてきて初めてばすで消防署と警察の社会科見学^_^
でも素敵なフォトレッスンに無事参加出来て良かったね!!フォトカードにして飾りたいわ(≧∇≦)
Commented by purebliss at 2013-06-21 19:01 x
あっという間に過ぎた1年半?、いつもおばさんに付き合ってくれてありがとう!!
私の勝手な妄想だけど笑、kuruyoちゃんと私、似てるとこがあるかも〜って☆
可愛らしさは私、持ってないけど、なんかそう思えてならないわ〜
だからお誕生日も一緒なことだし、Nikon仲間だしつきまとうことに決めたわ笑
よろしくね〜〜

最後のアンダー写真、私のPCよく見えないわ^^;


Commented by kuruyosan at 2013-06-21 22:16
ひろみんちゃん♪
4年生のキャンプはこちらでもある学校と無い学校があるんだよね…なぜか。
Y家はキャンプはお手の物だよね☆我が子は初めてだから楽しみにしてるよ♪
写真は素敵な被写体のおかげで上手く見えてるんだと思います(笑)
Commented by kuruyosan at 2013-06-21 22:25
pureさん♪
楽しい1年半でした♪そしていつもフォローしてくださりありがとうございました、心強いニコン仲間です(^_−)−☆
素敵なpureさんと似てるところが一つでもあれば光栄です~(≧▽≦)私こそ可愛らしさなんて無いですけどね(爆)
こちらこそ末長くよろしくです♪

最後の写真、iPhoneで見たら闇でした(゚o゚;;違う写真に差し替えたのですが圧縮すると暗くなってしまうのか?また見えにくいかもです(汗)PC先生もお願いしなくては!
Commented by ujita165 at 2013-06-22 12:30 x
kuruyoちゃん〜〜、本当に楽しい1年半ありがとうございました。
いつもおバカな私の話に笑ってくれていましたよね♡頼りになる妹ちゃん♡これからも懲りずによろしくね!確か先生のサロンで私がkuruyoちゃんを激写したときも縁を撮っていた所だったよね縁を撮るkuruyoちゃんにいつもと違うオーラを感じたのよ(笑)
写真も楽しみにしていますね。
Commented by berry0726 at 2013-06-22 16:18
縁フェチのkuruyoちゃん!
おばちゃんとのお付き合い大変だったでしょ~爆
どうもありがとう!
さりげに面白い事をさらっというkuruyoちゃん。
貴方の若さが羨ましいわ~
まだまだいろんな事にチャレンジできるものね。
おばちゃんは今後どうしようかと思案中。

レッスンは終わってしまったけど
これからもいっぱい遊ぼうね♪
またうちにもいつでも来てね~神戸の端っこ同士、よろしくね^^
Commented by tomocozy at 2013-06-23 13:46 x
おつかれさま~(*^_^*)
「縁、好きみたいです」もう笑い過ぎました!!
マカロンのパネル、可愛らしい雰囲気で素敵です。
PS いい感じの縁、探しとくね(笑)
Commented by kuruyosan at 2013-06-23 16:10
Uさま♪
こちらこそお世話になりました!いつも華やかでハッピーオーラのUさまに癒されておりました(#^.^#)
そうですね、あの日も縁でした(笑)
これからも楽しい時間、ご一緒させてください(^_−)−☆
Commented by kuruyosan at 2013-06-23 16:14
berryさん♪
アフター含めて(笑)楽しいレッスンでした♪お世話になりました!
私、毒吐いてませんでしたか⁇(爆)
自宅レッスンなどこれからもたくさんお世話になりますね(笑)
フォト仲間の皆さんみたいに極められるもの見つけたいなと思います(見つかるかなf^_^;))
Commented by kuruyosan at 2013-06-23 16:24
tomocozyさん♪
ついに終わってしまいました(>_<)
いつもセンス抜群のアートなブログ楽しみに拝見してます(#^.^#)どれも好みですo(≧▽≦)o
いい感じの縁、楽しみにしておきますね(笑)
これからも楽しい時間ご一緒させてください(^_−)−☆
<< パリの香りのフォトレッスン i... 意地悪なお天気 >>